インターペットその3 | おねんね ぴの

おねんね ぴの

はじめてのワンちゃん“ぴの”がわが家にやってきました

お友達紹介の続きです

 

お目々バッチリの超美形のペキちゃん!!

って、寄って行ったら

有名なペキちゃんでした!!

『しこ天&のっとり美』のブログで有名な

ビビちゃんとテンテンちゃんでした!

 

もちろん二人とも本格的ロングコート

ぴのよりも先輩なのに

今でもコートがツヤツヤ

流石有名ペキニーズ

 

 

フォーンのビビちゃんは

お目々が超大きくてキラキラ

幼い顔をしているので

最初、まだ2〜3歳の

どんどん美しくなる頃のペキちゃんだと

思ってしまい

「写真、撮れせてもらえますか?

お名前はなんて言うのですか?』と

全然気づかなかったです

若い〜!!すごい〜!!

 

白ペキちゃんはテンテンちゃん

幼い顔はビビちゃんと同じ

コートも真っ白で眩しいほどです

もう長い間ブログを拝見しているのですが

ここで新事実!

ピナちゃんの親戚さんでした!

そう言えば、お顔がそっくり!!

二度びっくりさせられた

テンテンちゃんでした

 

 

次に会ったのは

ちっちゃくって可愛いフォーンのワカちゃん

隣の子のお名前は聞き忘れちゃったのですが

ペキちゃんとのミックスちゃんだそうです

 

 

ワカちゃん

見るからにヤンチャそうで

可愛い子でした

でも、ブラックマスクのイケメンちゃん

人懐こいのか、乗り出してくれて

いい子だな〜って感激!!

二人とも超短髪

コロコロしてて

こんなペキちゃんのカットも可愛いですね!!

 

 

今回のインターペットは

いつもの大きな会場でド〜ンと開催されているのではなくて

3つの会場を細いルートで繋いだ形

なので、遠くまで見渡せなくて

ペキちゃんにはあまり会えないだろうと思っていたら

そんな会場をつなぐ場所で

4ペキちゃんをリードで繋いで

会場を歩いている凄いママさんを発見!

 

 

思わず「大変でしょう?」って聞いたら

 

「ええ、大変です(笑)」って

 

自由なペキだもんね

でも、それなりにちゃんとしてました

凄いです!

 

白ペキちゃんはリリちゃん

眠そうな写真をアップしてごめんね

本当はとっても可愛い顔のペキちゃん

真っ白で美しかったです

 

 

フォーンはララちゃん

ブラックマスクでも可愛らし系

フォーンは毛ぶきの良い子が多いですね

もちろんララちゃんも綺麗なロングコート!!

靴下を履いたような

真っ白なお手々がチャーミングでした!

 

 

黒ペキちゃんはレクちゃん

シットリツヤツヤのロングコート

もちろんど真ん中、本道の美しい黒ペキちゃん

小顔でスタイリッシュ!

格好良いペキちゃんでした!

 

 

レッドのペキちゃんはマロンちゃん

え〜っ!と言うことは

4色のペキちゃんが揃ってるの!!

凄いです

マロンちゃんは終始笑顔!

それにカメラ目線!

モコモコのゴージャスなコートも

美しいレッド!!

スターの素質満点のマロンちゃんでした!

 

 

そこにやってきた

ちっちゃなペキちゃん

超短髪にしていて

カラーが独特!!

コートが伸びたらどんな色になるかはわかりませんが

現状はシルバーの美しい色!!

このままのカラーでロングコートだと

ものすごく美しいでしょう!!

 

 

お名前はポポロンちゃん

美味しいお菓子と同じ〜!!

お名前の通り、お顔も甘〜い美形のペキちゃん

抱っこして、お持ち帰りしたくなる

可愛らしさです

泥棒タイプの黒いコートが

もう可愛らしさを爆発させてました!!

 

 

ぴの家とここあ家は

お昼すぎに、美味しいものでも食べようと

有名レストランに向かいますが

ここも長蛇の列!!

ワンチャンOKのお店が少ないので

インターペットやドッグショーから

流れてきた人でいっぱい!!

 

 

でも、ブログでは

まだまだ出会ったお友達紹介が続きます。

 

✳︎

 

追伸です

 

ぴのちゃん、本日も103グラムのウ◯チ

まあにゃさん

「ブログの最後に絶対載せてね!!!」

 

さて

このまあにゃさんのこだわり

なんなんでしょう??

(笑)

 

きっと、ブログを

ぴのの成長記録にしているのかもしれませんね

 

ウ◯チが重要な

まあにゃさんでした

(笑)

 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ