素敵な場面 | おねんね ぴの

おねんね ぴの

はじめてのワンちゃん“ぴの”がわが家にやってきました

オヤツの時間

ゲージの扉の前で

待っているぴのちゃん

結構ワンワンしてます

 

「オヤツを前にちて、

ワンワンちないペキなんて居ないでしゅ!」

 

 

もちろん、出してあげると

飛んできます

 

「今日はボーロでしゅ♡」

 

 

まあにゃさん

ぴのちゃんが

美味しそうにオヤツを食べる姿が大好きです

 

「うまっ♡でしゅ!」

 

 

でも、今日

まあにゃさん、

もっと素敵な場面に出会いました

 

お散歩帰り

ぴのちゃんをフキフキしていると

 

「むにゃ、むにゃでしゅ・・・」

 

 

まあにゃさんの膝の上で

ぴのちゃん

気持ち良さそうに

寝息を立て始めました

 

 

前後の状況を見ていて

ぴのちゃんの体調が悪くて

寝たわけじゃなさそうです

ホントに

気持ちよくなって

寝てしまったようです

 

まあにゃさん

ニタニタが止まらないです

 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村