アイトールカフェオフ会その6 | おねんね ぴの

おねんね ぴの

はじめてのワンちゃん“ぴの”がわが家にやってきました

「オフ会の最後を締めくくるのは

ぴのの特集でしゅ!」

 

 

「はい、ぴのちゃん

パパさんのブログの邪魔しちゃダメだからね

もう、写ったからいいよね」

 

「ムーでしゅ!

世界はぴのを求めてるハズでしゅ!!」

 

 

と言うわけで

オフ会で記念になるのが

一緒のショット

今回のブログにも数点乗せましたが

ぴのと茶々の

お馴染みのツーショットは

今回も撮りました!!

 

ぴのは昔の美形だけれと

茶々はまだまだ現役!!

美しいペキさんですね!!

 

 

お友達紹介です

 

あれ?

大阪から風たんが出てきた??

いえいえ

似てますが、シュッとした美形のペキは

るなちゃん

お目々がくりくりした素敵なフォーンちゃん

パパさんにべったりでした

甘えん坊さんなのかな??

 

 

ちょっとイタズラしそうな

この眼差し!!!

こんな表情ができる子って

可愛いんですよね〜

お耳も長く超エレガント

代々木公園で会って以来かな〜??

相変らず可愛いるなちゃんです

 

 

可愛いからいっぱい写真を撮っていたのは

やっぱりパピーちゃん

るなちゃん家に今年やってきた

朱鞠ちゃん

もう、むちゃくちゃ可愛いです

この愛らしい表情にも

やられてしまいます!!

 

 

すっごいモコモコさんになる予感

素敵なペキちゃんに育つ

ポテンシャルは最高!!

来年が楽しみ!!

素敵なペキちゃんになっていそうです!!

 

 

お薬の副作用で

ちょっと禿げてるレアちゃん

ホントは無敵のフォーン

ブラックマスクの本格派ですが

今日は一回り小さくなっていて

世界遺産が一つなくなったような

残念な感じ!!

 

 

でも、元々がすごいから

ほら、やっぱり綺麗!!

独特のシルバーっぽいカラーは最高です!!

 

 

副作用のせいで

こんな感じですってママさんが言ってました

でも、やっぱりその可愛らしさは隠せない

もう、可愛くって我慢できなくて

写真撮ってしまいました!!

 

 

ナルちゃんを見たペキニーズ好きの人は

「なんて綺麗なペキ!」って思ったでしょう!

長いお耳もとっても素敵

あの美しい茶々姫が

焦りそうなルックスのナルちゃんです

 

 

ほぼ1歳

うわぁ〜!この一年

ショータイプのような

すごい成長をしそう!!

でも

この生意気そうな雰囲気が大好きなので

このまま成長してほしい

素敵なナルちゃんです

 

 

最後は記念写真

 

 

8ヶ月ぶりにオフ会に参加して

昔からのお友達がいると

本当に落ち着くな〜って

お店の中でもすっごくリラックスして

貴重な時間を楽しめました

 

もちろん、初めてのペキちゃんには

ドキドキさせられます

特にパピーちゃんには

やられてしまいます!!

 

感じのネネママさん

ありがとうございました

 

とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました!!

 

オフ会のブログにお付き合いいただいて

ありがとうございました

 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村