アイトールカフェオフ会その4 | おねんね ぴの

おねんね ぴの

はじめてのワンちゃん“ぴの”がわが家にやってきました

アイトールカフェに行くと

やっぱりお昼を食べちゃいます

メニューも豊富!

 

 

今日はパスタにしました!

味を売りにはしていないけど

ちゃんと普通に美味しいメニューです

 

もちろん、意地汚いぴの家(まるつ)は

食事に夢中で写真はこれだけ(笑)

 

 

お友達紹介です

 

撫子ちゃんはココア君のような

おしゃれなシルバーのような

素敵なコートです

高年齢だからなのか短くされてますが

本当に綺麗なので

若くてモフモフの時は

ものすごかったかも!!

 

 

お目々は年相応に悪いそうですが

ちゃんとみんなと遊んでいて

とっても良い子さん

 

 

本当は可愛い顔をしているのに

まるつは綺麗なコートに目がいってしまいます

ごめんね〜

とっても綺麗な撫子ちゃんです

 

 

椿ちゃんは可愛すぎます!!

この顔!

美人で可愛い

超ズルいです!!(笑)

どっちかにしてよ!!

って感じです

 

 

ほらね!

歩いてる姿も可愛い!

見ている人に有無を言わせない

可愛らしさ!

 

 

で、

綺麗なカットをしてるので

横からも後ろからも

プリプリしていて

もう、言うことなしの

可愛らしさの椿ちゃんです

 

 

保護犬の小菊ちゃん

ママさんによると

色々問題のある育てられ方をしてたみたいで

普通のことで驚かされることも多いそうですが

椿ちゃんや撫子ちゃんと

コミュニケーションをとって

ここアイトールカフェでは

そんな感じは微塵も感じませんでした

 

 

みんなんとちゃんと

遊べる!

先輩の撫子ちゃんや椿ちゃんの

存在が大きいのかな〜

良いこに向かって

爆進中の小菊ちゃんです

 

 

でもね〜

ブラックのペキニーズの写真は

難しいんですよ〜

可愛い写真があまり撮れなくて

ごめんね〜!

 

 

まだまだ続きます

 

「パパしゃん!

ぴののブログでしゅ!

ぴのも出すでしゅ!」

 

 

ごめんね〜

 

ぴのちゃん

歩かないが浸透しているのか

やっぱり

 

「ぴのちゃんが歩いてる〜!」

 

って声を

いっぱいかけて貰いました

(笑)

 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村