無罪? | おねんね ぴの

おねんね ぴの

はじめてのワンちゃん“ぴの”がわが家にやってきました

ぴの家の一年は

やっぱり甘いものからでした

 

昨日の初詣

隣駅へ車を走らせていると

まあにゃさんが

 

「プラチノ(ケーキ屋さん)開いてる♡」

 

初詣を済ませて

ぴのちゃんの散歩

 

「キャッホーでしゅ!!」

 

 

ぴのちゃん

テンションが上がって

いつもより長い距離と時間

いっぱい歩いてくれました

 

「あっちに行くでしゅ♡」

 

 

で、ケーキ屋さんの閉店

4時半に10分間に合わなかったのです

 

 

まあにゃさんに

 

「残念でした、お正月だから

閉めるのが早いんだね」

 

と、帰りを促すと

 

「ヴォアラ(ケーキ屋さん)なら未だ開いてるかも!」

 

初詣なのに

ケーキ屋さん探しになってしまいました

(笑)

 

「ぴのちゃん、しょうがないママさんだね♡」

 

「パパしゃん!

甘いものをママしゃんの

責任にちてはいけないでしゅ!

甘いものは永遠に無罪でしゅ!」

 

 

「ぴのちゃん、それは無いよ〜!」

 

「パパしゃん!」

 

 

「ぴのが決めたでしゅ!」

 

(うっ!可愛い!)

 

 

と、言うわけで

ぴの家では

甘いもの無罪です

(笑)

 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村