一瞬芋煮会 | おねんね ぴの

おねんね ぴの

はじめてのワンちゃん“ぴの”がわが家にやってきました

やっぱりまあにゃさん

体調優れなくて、芋煮会の参加断念

まるつだけすこし顔出ししました。

 

それにしても

すごい人数!!

大規模なオフ会!!

 

 

ほぼ参加者さんの

自前の機材

 

え〜っ!こんなのまで

持ってるの〜!!

(これはほんの一部です)

 

 

すると視線が!!

 

こっちを向いている

可愛いペキちゃん達

 

 

振り返るとここにも!!

 

 

せっかく来たのだから

ペキちゃんの写真もすこし撮って

 

まだ、4ヶ月のフラウちゃん

可愛すぎ!!

 

 

久しぶりのモータン

かっこいい!!

 

 

椿ちゃんと撫子ちゃん!

素敵な笑顔!!

 

 

ブリスちゃんとハニーちゃん

超可愛い!!

こっちも久しぶり!!

 

 

フウちゃんとプルちゃん

美しいコンビです

 

 

仲良しの

ピナちゃんと萌ちゃん

いつ見ても可愛い!!

 

 

あっ!ココアくん達忘れた!!

 

で、滞在時間は10分ほど

まあにゃさんの昼ごはんと夕ご飯を

なんとか用意して

 

まあにゃさん

夜には元気になりました!

 

「ぴの、また

お友達に会えなかったでしゅ!」

 

 

ぴのちゃん

ごめんね〜

 

これに懲りないで

また、誘ってくださいね〜

 

で、幹事のお仕事

ほとんどしなくて

すみませんでした〜〜〜〜〜!!!

 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村