なんの動物? | おねんね ぴの

おねんね ぴの

はじめてのワンちゃん“ぴの”がわが家にやってきました

ぴのちゃん散歩の時に

歩かないでダッコされる事が多いです

 

その時に、ワンワン言わずに

お鼻をならしてブーブー言ってるので

すれ違う人が

「なんの動物?」っと

振り返る事が多いそうです

 

「ぶ〜でしゅ!」

 

 

「ママしゃん、今日は酷かったでしゅよね」

 

「そ、そうね(笑)」

 

 

「ぴのちゃん、どうかしたの?」

 

「ダッコしてお散歩してる時に

ブーブー言ってるぴのちゃんを見た人がね・・・

 

 

『あっ、お猿さんダッコしてる!』

って言ったの(笑)」

 

「ほんと酷いでしゅ!」

 

 

(笑!)

 

今日のぴのちゃんの散歩すがた

この姿でダッコされていて

ブーブー言ってたら

やっぱりワンちゃんには見えないかも

(笑)

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ