おいでませポーズ | おねんね ぴの

おねんね ぴの

はじめてのワンちゃん“ぴの”がわが家にやってきました

コートを短くしてから

お手々が見える様になったぴのちゃん

 

そんな時

バカなまるつとまあにゃさん

 

お手々をチョコンと

前に出したポーズがあまりにも可愛く感じて

 

〝おいでませ〟してる〜!

と、浮かれてしまった

 

それがこのポーズ

正面から見たら三つ指ついて

お出迎えしてくれているよう!!

 

「パパしゃん!〝おいでませ〟ってなんでしゅか?」

 

 

「ぴのちゃん♡

〝おいでませ〟は

まるつが大阪に居た35年以上も前に

やっていた山口県のキャンペーン

〝おいでませ、山口へ〟

のポーズと言葉から引用したものだよ♡」

 

「パパしゃん!オフ会とか

お外で言ったら

バカに見えましゅから

止めて下しゃいね!!」

 

 

「え〜っ!かわいいのに〜!!」

 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ