代々木公園平日オフ会その1 | おねんね ぴの

おねんね ぴの

はじめてのワンちゃん“ぴの”がわが家にやってきました

月曜日
今日から頑張ってお仕事!!
でもやって来たのは、素敵な木陰
木漏れ日があまりに美しいのに対して
若干怪しめの団体が・・・



こらこら、君たち
平日のこんな時間になにをやっているんだ!と
職務質問されてもしょうがない風体の団体
彼らが大事にかかえていた物を見せ合ってる??
良く見るとペキニーズ(笑)



ここは代々木公園
ドッグランがあるにも係らず
木陰に素敵なペキの集まる場所をしつらえてくださって
声をかけていただいたのが
この方

はい有名ペキの
マミジロウちゃんとマミママ!!
(ドッグランに集まっても、まあ意味ないですよねW)



まずは、マミちゃんにご挨拶

「ぴの来たでしゅ!」

「マミです、ようこそ!!」



「あっこの顔! ぴの覚えてるでしゅ!」

「マミも覚えてるです! 歩かないで有名なぴのちゃんです!」



「ママしゃん、マミジロウちゃんの方が
歩かないでしゅよね?」

「ぴのちゃんに勝てるペキは
なかなか居ないです」



「マミちゃんに言われたくないでしゅ!」

「ぴのちゃんより下は嫌です!!」



ペキニーズ運動神経
ほぼ最下位の挨拶でした
(笑)

さっそく続くです
(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ