ペキジャムその1 | おねんね ぴの

おねんね ぴの

はじめてのワンちゃん“ぴの”がわが家にやってきました

ペキジャムさんに参加してきました!!
場所は富士山麓にある朝霧フィールドドッグガーデン
その中にいくつもあるドッグランを
ペキジャムさんが貸し切っていただいて
ペキまみれになってきました!!

それに晴天!!
(やった〜!)

貸切のドッグランも広い!!
ドッグガーデンの方が参加者の車を誘導するのに
バイクを使うくらい!!



ペキジャムさんは
お友達を中心としたオフ会とは少し違って
ペキ大好きの事務局の方達が
広く一般のペキちゃん家族の為に開催してくださったもので
フェスに近い感じでした
なのでお友達と一緒に
楽しむのに集中させてもらえるので
とても気楽で気持ちの良いイベントでした!

早目に着いたぴの家は

「知ってる人がまだ来てないな〜」と
のんびり座って会場の写真をとってました

気付かなかったですけど
黒ペキのいつえちゃんとみすずちゃんを連れたパパさんが写ってましたし
向こうのテントの手前に風パパさんも写ってました(笑)



こっちはりくさんとぴーちゃまさんが写っていたし



ジャスミンさんも写っていました(笑)



ペキちゃんにまみれで
テンションがあがってましたので
気付かなかった〜(笑)

ぴのちゃんは
おリボンを着けて貰って

「ぴの、未だ歩かないでしゅ!」
と、アイスノンを抱えて
高原の綺麗な風景と空気の中で
相変わらずの風体でした



明日から、お会いしたお友達の紹介のブログの予定です!!
でも、名前をメモしていたのですが
午後の早い時間にペンを無くしてしまい
午後の方のお名前があやふや
(というか全然わからないです)
なので、間違った名前やお名前をださないペキちゃんが居るとおもいますが
すみません
まるつが全部悪いです

では、ペキジャムしばらく続く予定です!!


ブログランキング・にほんブログ村へ