みあげるぴのちゃん | おねんね ぴの

おねんね ぴの

はじめてのワンちゃん“ぴの”がわが家にやってきました

ぴのちゃんマッサージが大好きです

「ママしゃん♡気持ち良いでしゅ!!!」



まあにゃさんが教えてくれました
子犬は大好きな飼主を見上げるため
クビが凝るんだそうです

「ぐぉぉぉぉぉ〜っ! そこ、そこでしゅ!!!!」



ぴのちゃんお家の中でも
見上げる事が多いのです

「ママしゃん居た♡でしゅ!」



ぴのちゃんの居る場所は地下なので
明かり取りのために吹き抜けになってる場所から
洗濯物を干す時に姿が見えるからです



ちなみに吹き抜け
最初はかっこ良いと思ったのですが
ぴのが来てから、
エアコンが効きにくい原因になりさがりました
(笑)

ぴのちゃん第一になってしまいました
(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ