動かない | おねんね ぴの

おねんね ぴの

はじめてのワンちゃん“ぴの”がわが家にやってきました

ぴのちゃん、お手入れ中には
ちょっと苦しそうな体制になることもあります

「ぴのちゃ〜ん♡」

「なんでしゅかパパしゃん、また写真でしゅか?」



ちょっと近づいて
ぴのちゃんのアップ

「パパしゃん、写真ばっかりでしゅ!」

無理な
体勢でも
ぴのちゃん動きません



さらにアップ!!

「まったくも〜でしゅ!」


普段動かないぴのちゃんですが
無理な体勢でも
まったく動きません!!

その結果、なんと!!!

ぴのちゃんおデブになりつつあります(泣)

秋にはいったから
もっと歩こうね!!

「パパしゃん、明日は暑くなるでしゅ!」



都合の良い事は
ちゃんと聞いてるんですね
(明日もあるかないかな〜)


ブログランキング・にほんブログ村へ