準備は万全 | おねんね ぴの

おねんね ぴの

はじめてのワンちゃん“ぴの”がわが家にやってきました

日曜日は術後初めてのお出かけになります

「パパしゃん、ぴのは毎日のお散歩で
い~っぱい歩いて、準備は万全でしゅ!」



「公園で歩いて
体力をつけて、みんなと遊べる準備ができたんだ!
えらいね、ぴのちゃん!」

「なに言ってるんでしゅかパパしゃん
い~っぱい歩いたのは
疲れた時の雰囲気の出し方と
目線の強化で、ママしゃんに
ダッコをアピールするタイミングを
見きわめる準備をちていたんでしゅ!」

ぴのちゃんダッコのアピールは万全のようです(笑)



「ぴのちゃんは、お家でリハビリもしていたでしょ?
じゃあ、どんなリハビリをしていたの?」

「体力をつける為に、い~っぱい寝たでしゅ!」



「それと・・・」

「それと?」

「オヤツとかお願いを聞いてもらえない時に
ちょっと淋しそうな表情の練習をちたでしゅ!
退院ちたばかりでしゅから、みんな『ぴのちゃん可哀想~』って
ごり押しが通る様になったでしゅ!」

「・・・」



「どうでしゅかパパしゃん
日曜日はぴのばっちりでしゅ!」

「そ、そうみたいだね・・・」



日曜日の準備が万全のぴのちゃんでした(笑)

そういうわけで
明日はコメントの返事を書けそうに無いので
今日のコメント欄をしめさせてもらいます


ブログランキング・にほんブログ村へ