こんにちはビックリマーク 育世ですルンルン

 

 

今日は222と2が連なる日。

私は2の性質を強く持って生まれてきているので、ご縁を感じるような日でもあります。

そんな今日シンクロ目シンクロ目シンクロポーンのサインが重なり、ご縁を感じる方に逢いに行って来ました。お会いすると、前世、過去世からのご縁だなと、今ここで逢えたことを身体いっぱいで感じてきました。(次回のブログで)

 

今日は母から譲り受けた石ちゃんのお話です。

 

年末年始実家へ帰省しました。コロナが始まった頃から、年1回の帰省となっていますが、今回も1年ぶり、3日間という短い時間を実家で過ごしました。

 

 

私の母は、シングルマザーで働きっぱなしの私の代わりに、娘の面倒を喜んで見てくれていました。保育園のお迎えや庭いっぱいに咲く大好きなお花の水やりを娘と一緒に、ご飯作りだって、娘の弱音だって、テニスのこともいっぱい教えてくれていました。

 

 

 

そんな母は年に数回、自分自身へ天然石アクセサリーを買っていたんです。

 

いつも素敵にアクセサリーを身に着けている母ラブラブ

 

身に着けるのが変わると私の娘は気づき、「慶子、素敵なアクセサリーだね。月も着けたいな」というと、「月ちゃんよく気づくね。凄いね。大きくなったらあげるからね。」そんな話を遠くで聞いていました。

 

 

 

全く気づかない私にアセアセ、「月凄いわ!よく気づくよ。」って報告くれていました。

 

 

そして母は娘が成人となったタイミングで、自分が身に着けていたピアスをプレゼントしてくれました。帰るたびに。娘はよくよく物を失くすのですが(笑)母からもらったものは大事に身に着けています。

 

 

そして今回の帰省でも。

 

ですが今回の帰省では私にもくれたんです。「やっちゃんも持って行きなさい。」綺麗なターコイズのネックレスでした。おねがい愛ラブラブ

 

 

「やっちゃん似合うよとっても」何度も声をかけてくれて、涙しながら受け取ってきました。

「ありがとう。」そう伝えるのが精一杯でした。

 

 

幼少から家庭環境が悪く、両親と素直に話すことはこれまでもなかったので、不意に話されると、心が緩むというのか、閉めていた心が開きだし感情が飛び出して、どうにもSTOPすることができず、ただただ泣いてしまう私がいました。

 

 

東京に戻り、美しいターコイズのアクセサリーを手に取りながら、身に着けながら、まだまだ溢れてくる感情。

 

 

母とのこれまでの出来事が良いことも悪いと感じることも全てを感じ切った時、「ありがとう。」それが全てでした。

 

 

私が娘を授かった頃から、両親との仲はガラッと変わり、愛をこんなにも貰っていたということに気づき、それからは今までには想像もできないほど仲の良い家族へとなりました。

 

 

ですがまだまだ母に対してどうにもならない感情があることを知り、伝えたい事は今伝えようと気づきを受け取り、テレビ電話で娘を育ててくれたことに深く感謝を伝えました。

 

 

「こんなに娘の月奈が大きく育ったのは、お母さんのお陰です、本当にありがとう」

 

 

(心のまま正直に話したのは、初めてでした。)

 

 

ターコイズのアクセサリーを受け取ったことで、こんなに心ピンクハートに蓋をしていたことに気づき、その心ピンクハートから出てくる感情を言葉にして、今ようやく伝えられたことを、本当に良かったと心から感じています。

 

(ちょっとだけ自分の成長を感じました。)

 

ターコイズの意味の中に、人と人を繋ぐ絆をより一層深めるともありました。本当にその通りで、雲一つない真っ青な空と似た、スカイブルー色の石ちゃんが気づかせてくれました。

 

 

私のパートナーの1人となりました。

 

石ちゃんって本当に凄いな。

目に映ることや頭で考えられることに、正しいとか間違いとか、幸せとか幸せじゃないとか判断してしまうけど、そんな領域ではないこと、本質っていうのか、を気づかせてくれます。

 

そんな出逢いを受け取られてくださいピンクハート

 

 

私がオーナーをしておりますMagieでは素敵な石ちゃんをご用意しておりますので、覗いてみてください。石ちゃんの想いも綴っておりました。

 

 

そして『魂を震わすセッション』2月3月と受け付けておりますので、こちらも良かったらお願い

 

『魂を震わすセッション』爆笑星ハート

魂を震わすお役目再開💓
魂(本質)を震わせ、目覚めを促す!
魂(本質)に気づき、戻る、帰ることを促す!セッションです。

全ての事柄を自分に戻し、自分を生きる!と決めた方はぜひお話ししましょう!

新しい自分へと生まれ変わる風が大きく吹いていますよ‼︎

五感、六感を使い、カードも使いながら、降りてくるものを、メッセージを言葉に換えてお伝えしていきます。
✅心(真)の喜びに溢れたい
✅毎日に幸せを感じたい
✅創造の世界を拡げたい
✅自己肯定感が高めたい
✅叶う力を高めたい
✅自分を生きたい
などなど。
 

2月・3月受付中。
50分10,000円
90分15,000円

お選び下さい。

お申込み頂いた後、可能日時をご案内させていただきます。

zoomでのセッションとなります。ご希望ありましたら都内対面セッションも可能です。


お申込み頂きご案内後、お振込をお願い致します。またお申込み後のキャンセルはお断りしておりますので、ご了承下さい。

※お申込み時、西暦で生年月日をお知らせ下さい。話し時間がとても短いので、あらかじめリーディング致します。

 

お申し込みは→→こちら

 

ご注意 

・精神疾患の方や霊能については分野外となりますのでお断りいたしております。ご了承ください。

 

今日も最後までありがとうございました。