こんにちは育世です


ブログを見に来て下さってありがとうございます。

 

昨日は東京雪が降り、とにかく寒い・・・

温かく過ごしましょピンクハート





自身の内側がそのまま外側(現象世界)に現れる世界

全ては自分なんだ。

自分に責任を返す(戻す)。

 

 

『深くを知る旅』もう少しだけ気づきを綴っていこうと思います。

 

 

(前回までの『深くを知る旅』①②③こちらのブログで読めちゃいます。)

 


今年の1月、心躍るように、魂(本質)が震えだすように急にインプットが始まりました。

夢中にインプット→実験→インプット→実験 が続き、1月なんだったんだー❔まだ1月が終わったところだよね・・・という感覚でとっても深い一月でした。

 

この夢中になっていたのが、

『自分に責任を返す(戻す)』

自分の目に映る全てを、自分の責任として、自分に返す(戻す)ということ。

 

 

 

私の中で、とても引っかかるような言葉というのか、心(魂)に入ってくる言葉で、この言葉にフォーカスし取り込んでみよう!と思ったのです。

 

 

これまでも、同じような認識はあったのですが、フォーカスし、取り込み、実験してみると、これまで自分の外側から全ての現象が与えられている感覚がまだまだ強かったなと思うのです。

 

 

 

この『自分に責任を戻す。』

フォーカスし取り込み、実験してみたことによって、

私の腹にドスンと落ちました。

 

 

 

もしあなたの外側に、人・モノ・事柄に文句(不満)があるのなら、不安を感じるのなら、上手くいかないな~と感じるのなら、ぜひ実験されてみるととっても面白いと思います。

 

 

 

自分の目に映る全てを、自分に返す(戻す)

私が創造主がである、ということが今までどれだけ希薄だったのかを感じ、より創造主としての自覚を感じられてきます。

 

 

それだけでも、私が想うこと、発する言葉がどれだけ大切かを感じ、より自分にフォーカス、外側が関係ないことが、自分で生み出したものかがわかると思います。

 

 

 

 

 

会社勤めって、人間関係色々あるのが普通だと割り切っていました。割り切っていたけど、腹立ててました。なんだアイツ!こんちきしょーめ!(笑)テメーがやれ!(笑)・・・みたいに。それが普通だとも思っていました。だってこれだけ人がいればねーとか会社って人間関係の学び場だわ。(どんな悟り⁉)自分の中で我慢し、疲れた、疲れたの毎日に、鬱になる気持ちもわかり始める・・・やばい私病みそう・・・

 

 

これ私でした!(笑)

 

こんな感じ(笑)ムクムクむくっみっぱなしの顔で無表情だったと。

 

 

そんな自分、他者をジャッジせずにだた受け止めて、「私どうしたいんだろ❔」と内側に投げかけたわけです。

 

「私に優しい職場がいいな。」

 

それを感じて次なる職場が、みごとに「私に優しい」職場が現れました。

 

びっくりですよ!

ノーストレス (笑)

 

 

以前セッションされた方も、人間関係に疲れ、朝起きると涙がでてきて行けなくなってしまったそうです。「どうしたいですか?」

 

「毎日毎日仕事に行けることが幸せでありたい」

「自分を活かしたい」

 

その後1か月後くらいに職場が見つかり、「幸せです」と、さらに力を信頼され、楽しすぎると何度も連絡を頂きました。

 

 

この時に、それまでの意識を思い出すと、

わたしだと、会社への諦め。

セッションに来てくださった方だと、勤務条件からでした。

 

 

自分の責任だともう一度私の目に映る世界を見て行くと、どんな意識で現象を創り出しているのかがわかります。

 

 

 

この意識が高まると、

創造の大きさが拡がった。

ってことも感じています。

ではご案内です。

 

『魂を震わすセッション』爆笑星ハート

魂を震わすお役目再開💓
魂(本質)を震わせ、目覚めを促す!
魂(本質)に気づき、戻る、帰ることを促す!セッションです。

全ての事柄を自分に戻し、自分を生きる!と決めた方はぜひお話ししましょう!

新しい自分へと生まれ変わる風が大きく吹いていますよ‼︎

五感、六感を使い、カードも使いながら、降りてくるものを、メッセージを言葉に換えてお伝えしていきます。
✅心(真)の喜びに溢れたい
✅毎日に幸せを感じたい
✅創造の世界を拡げたい
✅自己肯定感が高めたい
✅叶う力を高めたい
✅自分を生きたい
などなど。
 

2月・3月受付中。
50分10,000円
90分15,000円

お選び下さい。

お申込み頂いた後、可能日時をご案内させていただきます。

zoomでのセッションとなります。ご希望ありましたら都内対面セッションも可能です。


お申込み頂きご案内後、お振込をお願い致します。またお申込み後のキャンセルはお断りしておりますので、ご了承下さい。

※お申込み時、西暦で生年月日をお知らせ下さい。話し時間がとても短いので、あらかじめリーディング致します。

 

お申し込みは→→こちら

 

ご注意 

・精神疾患の方や霊能については分野外となりますのでお断りいたしております。ご了承ください。

 

今日も最後までありがとうございました。