Magieオーナーの育世ですブルーハート

 

 

 

ブログを見に来てくださって、ありがとうございます。

 

 

 

お天気のアップダウンが激しかったここ最近で、今日の東京は曇りの中にうっすらとお空が見えています。

 

 

桜も少しずつ散り始めているところもあったり、私が住んでいる桜新町の桜は、これからの所もあったり。

 

 

 

昨日ちょっとお寒い日ではありましたが、一周り以上違う友とランチに出かけてきました。

二子玉川にある、naturamさん。

予約がなかなかとりずらいというお店。

お野菜のこだわりや、お店の雰囲気もとっても素敵で、季節を感じるお料理に幸せを感じていました。

 

 

 

ピンぼけしてしまいましたが、お空のようなお皿に、カツオのマリネとグリーンガスパチョと赤カブのサラダキラキラ

鮮魚のポワレと菜の花と他。

シジミの汁を泡立てたソースが柔らかくとっても香りが高くって、美味しかったキラキラ

津軽鴨のローストとポテトのピュレ、シイタケのソテーと紅大根。

お肉が柔らかくって、ソースが楽しさを増していましたキラキラ

こんなサプライズにおねがい笑い泣きお願い

びっくりの感動でしたピンクハート

 

 

ここにどうしても私と行きたいと、予約を取り、出産前にと予定を合わせて下さって。

大きなお腹からは、赤ちゃんのエネルギーをバンバン受け取り、感じたものを伝え始めると、どんどんイメージと共に送ってきてくれて、「すごい動いている!」と赤ちゃんも喜んでいたようです。

 

 

純粋っていうのか、無垢っていうのか、きらきら、キッラキラのエネルギーを感じ、感動して涙していた私おねがい

 

 

私もあなたに逢えることを楽しみにしているよおねがい

 

 

最高の時間をありがとうハート

 

 

 

セッションをお休みして2か月経ちますが、まるで裏メニューかのように、パートナーシップや赤ちゃんのご相談を多くいただいています。

 

お話を聞かせて頂けることに感謝お願い

 

 

 

昨日の赤ちゃんのエネルギーを感じ、ますます伝えなきゃ!と強く想ったこと。

 

 

自分を含めてですが、自分に意識を戻すこと。自分を慈しむこと。自分をまず愛すること。全て自分が創造しているってことに気づくこと。

ご縁を頂いた方に、伝えたい。

そう想っていますハート

 

 

この彼女もその一人。

1年前とは違う人生に、想っていたことが目の前に現れ始めた人生に、涙を浮かべながら喜んでいました。

 

 

私も本当に嬉しいおねがい

 

 

もっと喜びを感じて、あなたの人生をあなたが潤してラブラブ

そんなお手伝いをしています。

 

 

セッション開始は告知していませんが、気になる方ご連絡くださいね。

 

お問い合わせに☑をいれてご連絡くださいませ。(←タップしてね)

 

次回はこのルビーのお話ハート

どんな子だと想いますか?

 

またブログに書きますねおすましペガサス

 

 

最後までありがとうございました。