カナダ発のスキンケアブランド"The Ordinary"



私も以前にいくつかの商品を試したことがあります。



The Ordinaryといえば、高品質だけどリーズナブルな価格帯で知られていると思います。



価格を抑えられる理由のひとつに、"宣伝広告費最小限"にしていると、私の中では記憶していました。



先週末の学校の帰り道。TTC(トロントの公共交通機関)の地下鉄に乗ると、

↑↑↑

ババァーん!とThe Ordinaryの広告が、地下鉄車両内を埋め尽くしていました。



天井も壁もThe Ordinary一色。



あら。意外にも広告にお金を使ってるのね目” と少し驚きました。



そもそも、『The Ordinaryは、宣伝広告費への費用を抑えている』という私の認識自体が事実に基づいてなかったのかもしれませんが。。。ロボット