Happy Easter

 

クリスマスイブ、クリスマス、ニューイヤー、サンクスギビング、スーパーボールなどなど。

 

カナダは、日本に比べて家族や友人で集まる祝日やイベントが多いなと、ひしひしと感じております。真顔

 

 

 

今朝、同居している義父母から「Happy Easter!」のかけ声とともに卵型のチョコレートをもらいました。

 

 

とてもおいしそう。恋の矢

 

 

チョコレート好きの私たちにとってはたまならいギフトです。

 

 

朝食の後に夫と散歩をしていると、近所の人たちから「Happy Easter!」と声をかけられました。

 

 

私たちは無宗教(夫は元々クリスチャンだったがやめたそう)なので、何か特別にイースターをお祝いすることはしないのですが、明るく声をかけられると嬉しいものです。音譜

 

 

私たちも笑顔で「Happy Easter!」返しをしておきました。ニコニコ