実はお盆休みが始まる前に、旦那は人身事故を起こしてたんです。

丁度昼前ぐらいで、家から至近距離にパトカー停まってると思ったら、旦那のレクサス。

ぼーっと運転していて、前方のバイクに気が付かず軽く追突したらしい。追突なので100ゼロです。大した怪我でもないけど、そりゃ相手は病院通うよね。その手続きのために、警察から呼ばれていた日の朝に救急車で運ばれたので、手続きが出来ず、代理じゃ無理だと言われ、警察は病院まだ押しかけて来そうな感じだったけど、まだ面会出来ないと断り、ついに亡くなり、、、

で、死亡診断書と車検証、免許証等々手続きに呼ばれて居るのですが、鍵が見当たらないんですよ。入院中に鍵がないよ〜?と話してた時は、セカンドバックかリュックの中とか、言ってだけど見当たらないんですね。で、スペアが事務所にあると聞いていたので、どうにかなるかと思ってたら、旦那のデスクの中にもない!1箇所鍵付きの引出しは、施錠されてて開かない。

ここにあるのかどうだか?施錠された引き出しの鍵もない!

旦那は私が知らないと思っているけど、銀行の貸金庫を使っているんです。何が入っているのか皆目見当もつかないのですが、デスクの鍵なんか入れないよね???

で、貸金庫はもう相続対象なので、色んな書類と相続人揃わないと開けてくれない。

娘は学生なので、平日都合がつきにくい。←先週も実習休んでますからね。

貸金庫、何が入ってますかね?

それより警察の催促がうざい