娘が戻ってきました!

思ったより時間もなく、キツキツだったようですが

世界的にも皆が憧れる?ニューヨーク

一日2万歩は歩いたって

あまりの物価の高さと、ピザ三昧で

日本の良さを再認したようです←やっぱ日本人!!

 

昨日の夜戻って、今日から授業なので

荷ほどきもまだ出来ず、とりあえずのお土産

 

 

エンパイアステートビルの1Fにあるオシャレなスタバで買ったらしい

んん??これ、写真じゃわからないけどエスプレッソカップぐらいの大きさなのよ

デミタスコーヒーカップですね

オブジェとしては可愛いけど?

使う日が来るかなぁ~

そんなオシャレな生活してないよ(笑)

 

↓これは、彼氏からのお土産です

学生なので、気遣いしなくていいのにね

ご馳走様です