16日の朝に救急車で運ばれた旦那

右肩骨折、吐血下血、血圧低下・・・・敗血症からの高熱

からの、昨日は急性呼吸窮迫症候群??とか、かなりヤバい状態だったので

最悪のシュミレーションも避けられないかと思いましたが

とりあえず強力な酸素吸入と抗生剤で

辛うじて持ちこたえております(会話が出来るまで回復)

 

まだICUなので危険な状態なのですが

当の本人は、酸素吸入つけたまま家に帰ると言い張っておりました

せめてオシッコの管ぐらい外れてからにしてよね

この状態で自宅に戻られても

完全介護状態ですよ(ここ数日、私は身体が楽でしたから)

 

持病が無くなるわけじゃないので

ゆっくり入院していてくれれば・・・・・

 

いろんな覚悟はしておかなきゃです