元々1人で旅行する予定の旦那でしたが、便乗して親子3人の旅でした。

持病があるので、無理な予定も立てず、昨日の午後までは、順調に進んでいたのですが、帰りの飛行機が2時間遅れの待ち時間、疲労の蓄積、足の浮腫みと足のつり、帰宅した時には疲れ果ててしまった旦那。

それでも、この暑さなのでシャワーをして早々に床についた、、、までは、日常。

夜中に脚がつって寝れないと言うので、羽田で買った薬を飲んでみたけど、全く効かず。

そのあと、トイレに立って時に転倒したらしく朝動けなくなっていて←肩を脱臼したとか?トイレも間に合わず、下痢もあったりと悲惨な状況でした。

とりあえず娘を送り出してから救急車呼ぶよ?と

しばらく我慢してもらって、次に様子を見に行くと、ベッドの上で下血べっとり

からの救急車、病院待機

肩は骨折

吐血もあったらしく、今から胃カメラで処置

旅行からの急転直下

一気に全ての症状が吹き出してきた感じです

私、大丈夫かしら

昨日まで、また普通に生活出来てたのに、、、