日々の介護、病院の付き添い、ケアマネさんとの調整等々

一切何もしない旦那ですが、私は嫁の立場なので、とりあえずざっと報告します。

精神科への転院に拘りがありそうな旦那です。

家に戻っても無理よ?←どこまで理解してくれるんでしょうか・・・

下の世話までしてくれる人がいればなぁ~と、とんでもないことを言い出しておりました。私がやればいいと言いたいのでしょうか・・・?

そもそも仲の良い夫婦ではないので、探り合いな感じです。

毎日午前中に一度、姑に電話を入れるのですが

今日は、比較的落ち着いていた感じでしたが、全く話の内容は理解できませんでした

一人で話を作っている感じです

やっぱ精神科しか受け入れはないと思われますね

明日、ソーシャルワーカー、ケアマネさんと話し合いがあるので

旦那には参加してもらわなきゃです

上手く進みますように