認知症姑87歳

お試しデイサービス体験です

朝8時10分のお迎えには、準備できそうもないので

車で10分ぐらいなので、送りとどけ

1時間ぐらいのつもりだったのか

私がどこかで待っていると思っていたようです

 

本来は夕方16時10分まで過ごし、送迎してくれるので

そのまま一旦帰宅てか仕事に戻り

途中で呼び出されることもなく

静かで平和な時間←特に昼休憩中に居ないって有難い!!

 

と、のんびりしていたら

介護施設から呼び出しが

帰りたいって言い続けてますって

撃沈

午後早々、お迎えに参りました

 

あまり期待もしてなかったけど、やっぱ思うようにはならないですね

 

施設の方も優しく、お昼も美味しかったと感想を述べていたので

またその気になってくれることを祈るのみです