具体的に何も決まっていません。もちろん要介護2の認定は数年前からついているので、介護施設の利用は問題ありません。なんなら今は要介護3ぐらいじゃないかと、、、

週2で利用していた、午後2時間ほどのリハビリサービスも、なんだかんだと理由をつけ、今年に入って殆ど利用していません。そもそも着替えて出掛けることも、気が乗らないと出来ません。

何もせず部屋に座っているので、曜日も時間も、何度も聞いてきます。何度も説明して、認知症だから理解せずいい加減ウザイです。

病院に強制入院、施設に強制入居、もしくは毎日のデイサービス、それが嫌ならこのまま1人で狂ったまま家族から嫌がられ部屋に居座る。

家に執着している姑は、居座るんだろうな

施設入居が一番幸せになれるのにね

20年後、自分のボケ対策もしとかなきゃかも笑