先日、旦那がホワイトデーのクッキー(会社の社員さんに)を買いたいと、

デパ地下まで←旦那歩行困難のため、爺さんのような歩き方です。

そのまま速攻で帰るつもりが

鞄のファスナーが固いから、ちょっと見てもらう

って、

ボッテガまで・・・・

自営業跡取り一人道楽息子だった旦那ですから

夫婦格差が半端ない(旦那の給料は旦那のもの)

かつていろんな高級ブランドを次々と使っていたようですが

今落ち着いているのが

ボッテガ

 

はい、高いです

私にゃ縁がないブランド

興味もない(笑)

要はちょっとイカツイファスナーだと

握力が無さ過ぎて、スムーズに開け閉め出来ないだけのこと

 

店の中見てても暇だったので、黒ナイロンに内側が緑のショルダーを

お勧めしてみた←軽量でジップなし

 

ただ言ってみただけ…のつもりが

反対に勧められ、プレゼントしてくれるらしい

お揃いで使えばいいと

とりあえずお断りしましたが

やたらと推してくる

こういう時は受け入れないと、ますます機嫌を損ねるので

ガチ揃いだけは遠慮して

色違いにさせてもらいました

旦那と色違い2個お買い上げ!!

やっぱ夫婦間金銭感覚格差を実感

 

 
色々世話になってるからと、ほざいてましたが
確かに半端ないくらい世話してるよ、あなたのお母様のね
私が欲しいのは自由だ!!!!
 
有難くいただきました(お出掛け出来ないから使うことないよ~)
 
娘にその話をしたら、今度付いてこって(笑)