今更じゃないけど

旦那は、いつも体調悪そうだし

持病もあるから基本節制しておとなしい生活

が、たまに昔の飲み仲間に誘われて

夜出かけると、夜中過ぎまで戻らない・・・

もちろんお酒は飲まないけど、体調は悪くなる。

当たり前よ、歳を考えろって

振り返れば、50過ぎまで酷い生活をしていたんだから

自業自得!!

と、思う部分もありますが

健康なのが悪い事のような気分にさせられます。

気にしないようにしますが・・・・

で、今朝又『血尿、鮮血・・・』って、←3年ほど前から時々起こる現象

何度か調べたけど、原因分からず

何なんでしょうね?

肝臓疾患だけで済まなくなると、めんどいですね

そんな感じだから何の役にも立たず

義母の相手は全てこちらに来ます←もともと仲良くないしね

しゃーない

と、割り切るも

もやもや

週末も部屋で転んで、怪我はないけど一人で立てないから

助けに行くしかないし

年寄りって言っても、やっぱ50㎏ぐらいあると

それなりに力も要るのよね←私・・・全く力がないので・・・・・

そんな感じだと、2時間以上は家を空けれないですね

呼べばいつでも来ると思うな!!!!!

と、心の叫び

3年以上介護的生活してるけど

本当の介護は無理よ