誰が誰と結婚とか、今更あまり興味もなかったけど、今回の中村倫也さんと水卜ちゃんのニュースは、ほっこりしましたね。

全力で仕事していると、なかなかタイミングも合わず、婚期を過ぎてしまう優秀な女の人が多いのが現状!それを踏まえて、中村倫也さんのスキスキオーラ全開だし、家事能力めちゃくちゃ高そうだし、ブレなさそうだし、それだけ水卜ちゃんの天性+努力の魅力があるってことですね。

しばらくは仕事等々大変だろうけど、数年もすれば自分たちの生活の基盤も落ち着くし、理想的ですよ。キャリアのある女子を支えてくれる稼げる旦那!良いね!

働くのが大好きで、負けず嫌いな娘は、間違いなく婚期すぎるタイプ、、、食べっぷりは水卜ちゃんには劣らない笑笑

お似合いって、大事なポイント!