暖かくなってきましたね。

虫や雑草が出てくる季節ですが、日が長くなってきたので嬉しいです。

 

先週一日で退院してきた姑は、退院して家に入る時に転んで右大腿骨を打ち

1週間、ずっと痛い痛いと訴えております・・・・が、一応杖でトイレには行ける

 

先週の金曜日、整形外科の通院日だったので

レントゲンを勧めてみたけど、着替えるのも嫌らしく受診せず

代わりに私が代理受診で、継続して飲んでいる骨粗しょう症の薬を処方してもらい

家にストックされているカロナールを一日3回飲ませ、様子見

痛みと、不自由さと、生まれながらの勝気な気質+認知症で

すこぶる機嫌が悪いですね

嫁なので、従いますが、必要以上は関わらない(笑)

基本、呼ばれた時・・・(かなり頻繁にお呼びがかかります)

 

この姑、サプリが好きなのよ

で、次から次と買ってるから、宅配代引きが頻繁

上手く歩けないから、その都度呼ばれるわけですね

半ボケ老人相手にサプリ勧めないで欲しいですね・・・・・山積みの箱

以前、引き出しの中も期限切れサプリで溢れてましたからね

 

手厚い介護をする気はないけど

3月は介護的な作業が増えそうだな

んでも歩けないから、いきなりやってきたりしない!!

旦那は平和そうです