新しい試み 女の子に食べさせてみた


今回は

普段料理を全くしない

ナウなヤングな渋谷系ギャルに!

和食の筍ご飯を食べさてまた

美味しい日本お米を知ってもらう

そんな裏のテーマもあり


炊き立てご飯を食べて🍚

感動するかの🥺検証的な…笑笑


話変われど

緊急事態宣言

4/25(日)から5月11日まで禁酒令です。

昨夜もオールフリーをバリバリ呑んでました。


ウチの店はソフトドリンクだけって人も多いから

あまり気にした事はないのだ。

むしろ、最後まで飯を楽しむなら是非是非


酒が無くても一向に困らない

僕が困るのは、米が喰えなかったり

甘い物が食べれなかったり、お茶が飲めないのが

ちゅらい…🥺ぱをん






ショート動画











ロング動画














こちらの動画に出演されてる

亀山改さんは、2020年10月末で退社されてます。

不動産屋さん、確認のお電話頂きますが

ウチのお店には現在も働いておりませんので

よろしくお願い申し上げます。