月曜日 3/2
めっちゃ予約が消えましたなぁ

やる事ないのでUber待ったが注文流石に無し

世の中なんか有ったのかくらい静かで

テレビ正月以来ゆっくり見れた

さて、帰宅のあとに

歌舞伎町にあるふさよさんの店で

ご飯を炊く事でもしようって思いついて出かける

23時には人が少なくて移動楽じゃん


いつもお店に来ていただいてる
そして、Twitterで良く絡んで頂いてるママの店


今回は普通に白米を電子調理器でさくっと炊き上げました。

炊かれたいオトコの気ままなスナック炊飯作業

月曜日限定深夜炊飯作業を暫くは楽しもうかなぁって企画してます。

来週9日月曜日は深夜1時には炊き上がってると思います、タコご飯を炊いて欲しいとリクエストされてますが、筍ご飯も炊きたいんですが?迷いますなぁ

スナック炊飯作業ユーチーバーでもやろうかね。
スナック炊飯作業させてくれるお店屋さん連絡下さい。

ますはふさよさんの店で深夜炊飯作業に慣れますから笑