{21379180-44AC-40E4-8167-9022E089FD22:01}

夏もそろそろ終わり
夏休み期間のお客様もひと段落

夏の行事 クリームソーダを飲みに行かなくちゃ~☆

子供の頃は大好きだったが、大人に成ってからは年に一度の夏場だけ飲むのが楽しいです。





{D25C80CB-4DF8-4CCE-A99D-FAE215F2D855:01}

{00901A51-9DB6-4B62-9700-2324D2C79EA0:01}

春に漬けた果実酒
昨年末に漬けた果実酒
無くなる物と新しく飲める状態に仕上がる物と別れました。

新しのはリンゴ酒

苺の果実酒はそろそろ終わり
レモン酒は相変わらず人気
生姜酒はまだ少し余裕有りますかね。
定番の梅酒も有りますよ。

割り方は
苺酒はソーダとロック人気
レモン酒は冬はホットが人気
生姜酒は辛口ジンジャーエールと合います。
梅酒はソーダとロックとお湯割りと人気


さて、リンゴ酒はどう成るかな…楽しみだ。



そしてラジオに出ました。

農ラジの後半   前回のとはまた違うよ。
良かったら聴いてね(=゚ω゚)ノ
こちらも、お知り合いの方にシェアしていただけると嬉しいです。
http://youtu.be/QOSoiNtXDz8


ストレッチの生活は続けてます。
夏のトレーニングは脱力を覚える事
いつも緊張状態が続き、中々仕事は終わっても緊張状態が続き、眠りに入れないのも確かだ。
深い眠りでしっかり疲れをとり、体調管理を万端にして、実りの秋に備えたいね。
秋は松茸だ
{E00727A9-A426-47FA-A72A-BED4E4B6A06E:01}

{15F78C16-70EF-4A88-A338-A5E18EF853C6:01}

{525533D0-E5C2-4EE7-9013-141F9653AEC2:01}

松茸と牛肉のご飯は試行錯誤中