こんにちは

今日も良い天気


鶯様がなんだか朝から鳴いてたな

ホトトギスって間違えて言ったら母に訂正されました


あー鶯なんだー鶯ね


さて、今年の桜開花は早そうですね

そういえば福田幼稚園と西原小学校では卒園式みたいのしてたな

お母さんたちが着物で大変そうだが

入学式はまたその着物着るのかな??大変だね

でも楽しそうだからいいのかも


スポーツセンター通いもだいぶ慣れてきました

朝起きて9時前には部屋お出てから歩いて五分とかからない所に有る渋谷区スポーツセンター

トレーニングルームは早い時間は平日はそれほど混んでないので楽に筋トレや有酸素運動が出来る

お陰で血圧が140以上あったのが125まで高い所が下がりました

後は体脂肪を落としながら持久力を少しづつでもつけていこう

また年末が来れば「いや」でも忙しくなるのでここで鍛えるのだ



桜のお花見会&パン教室

3月29日日曜日にオフ会とパン教室をします

よかったらmixiコミューも見に来てください

http://mixi.jp/view_event.pl?id=39651991&comment_count=25&comm_id=309873

パン教室13時から会費5000円

お花見飲み会16時か夕方から3000円



酔うこそ代々木上原の奥座敷 「おこん」へ

酔うこそ代々木上原の奥座敷 「おこん」へ

酔うこそ代々木上原の奥座敷 「おこん」へ

酔うこそ代々木上原の奥座敷 「おこん」へ

酔うこそ代々木上原の奥座敷 「おこん」へ

パン教室も

飲み会も

参加はお気軽に