おっーかれです。

水曜日定休日の夕食は池ノ上「光春」へいきました!!

http://www.taoenter.com/m-mag/mise/no_7.html

夕方17時半過ぎに到着

前々から行きたいと思っていたのですが初めてです

一番初めに小瓶のビールを飲んで豚のカクニを食したが美味しい

煮たものを一度衣を付けて油で揚げてからもう一度にてるのかな

なんとも柔らい触感がたまらないのと調味料のバランスが素敵でした

この後は野菜のスープを食た!焼きビーフンを頼んで食べた

最後の〆はチャーハンを頼んだこちらも美味しかったです。

合計で4点食しました。合計金額は5040円

池ノ上で帰りに買い物

フランス屋サンでサンドイッチと里芋の炊いたものと肉団子を購入

中々目立たないお店ですが、とてもイロイロなお惣菜があぅてまた期待お店

こちらのケーキも池の上で購入したケーキ!!

甘いものは嘘をつかない・・・・食後の後の甘い物は最高である

そして、食欲が納まらないので少しつまみ食い

明日の朝飯にしようと思った肉団子と里芋煮です。


ダイエット始めないといけないですが・・・・・・・食欲勝るな

木曜日から頑張ろう