毎日書くぞ!と宣言したのも束の間。

昨日は書くのを忘れた。

 

 

最近は息子がお小遣い稼ぎでワンコ(柴犬3歳♂)の散歩に行ってくれる。

うちのワンコは本気噛みをするので普段、息子は近づかない。

だから散歩に行くときは、私がリードの取り外しをしている。

 

 

昨日は、息子が散歩から帰ってくるなり、ワンコに睨みをきかせ

ドッグランのフェンスを蹴り倒す勢いで蹴っていたムキー

何事???

 

何があったのか聞いても無視。

対するワンコも戦闘モード。皺を寄せて飛び掛かりそうな勢いで威嚇ムキー

息子もヒートアップムキー

どっちも一歩も譲らない滝汗

 

はぁ。。。(溜息)

とりあえず、ワンコと息子を引き離した。

 

 

気持ちをリセットしに息子所望のポケゴーの旅(ドライブ)へ車

 

夜中になって、ようやく理由を話してくれた。

 

 

「ポケGOでポケモンを捕まえるのに止まったら

 すごい剣幕で吠え出して転んでスマホを落とした」

 

 

だそう。

そんなことだろうと思ったさ、思ったけどさ。。。

そんなことであんなに怒るかね?????はぁ。。(溜息)

 

そんな息子はYouTube 和風総本家のこまちゃんの大ファン。

動画が更新されるのを毎日楽しみにしている。

きっとうちのワンコにもこまちゃんみたいになってほしいんだろうな。

 

うちにも柴犬いるんですけど。。。。

悲しい笑い泣き

いつかうちのワンコも落ち着いていくさ。。。きっと飛び出すハート