今日の晩ご飯(7/11) | まるとんのブログ

まるとんのブログ

Ameblo仕様です。

今日は息子達が遊びに来て、料理は息子たちにやってもらいました。
やらせたと言った方が良いかな。。。
メインのおかずはこの黒毛和牛ハンバーグです。
 
きゃべつの千切りはあんま慣れてないので、こんな感じ。
 
焼いてます。
 
私は見物しながらキウイ酒をぐびぐび飲んでました。。。
 
そっから写真はどうでも良くなってしまって撮ってないです。
 
もやしとわかめのナムルとか、もやしと油揚げと豆腐のみそ汁とかも作ってもらいました。
 
ということで、いただきま~す。
 
デザートはこの山ぶどうチーズケーキ。
 
こちらも、いただきま~す。
 
とってもおいしかったです。
 
今日のふしぎ発見はパンダみたいです。
 
今日の日記はこちら。