今日の晩ご飯(5/18) | まるとんのブログ

まるとんのブログ

Ameblo仕様です。

私のブログに Blogger の使い方を教えて欲しいという問い合わせが来ました。

[Blogger]ラベル表示したページをタイトルだけのリスト表示に変更する

昔はちょこちょここういった連絡もらってたんですが、最近はあんまなくてひさしぶりですね。

聞かれた通りのことはできなそうだったので、それとは違う別解を提案しておきました。

 

他にも Twitter ではプロバンサインという薬を譲って欲しいっていう人が現れたので、譲ってあげる話をしてたりもしました。今新型コロナの関係なのか、個人輸入がスムーズに行ってないみたいです。切羽詰まってそうな学生さんだったので、急いで持ってるやつを明日送ってあげることにしました。

 

今日の晩ご飯なんですが、買ってきたものと昨日の残り物でこれだけあります。

 

なんで、あっためたら終わりです。いただきま~す。

 

 

今日の日記は コチラ