今日の晩ご飯(5/3) | まるとんのブログ

まるとんのブログ

Ameblo仕様です。

パソコンが、インターネットが、昨日からめちゃめちゃ遅いです。

GWになって、みんなが外出を自粛して、みんながパソコン使ってこうなってるんでしょうね。。。

しかし速度計測をしたら、ウチのケーブルテレビ回線は特に輻輳といった回線渋滞は起きてないようです。

パソコンもブラウザのキャッシュクリアとか一通り掃除したけど、解消しなかったです。。。

GW明けて、それでも調子戻らなかったら、もう一度チェックします。

 

 今日の晩ご飯。


1つ目はしいたけと玉ねぎをバター醤油炒め。


それと、トルティージャというスペイン風オムレツを作ります。


バター醤油炒めはこんな風に、

 

できました。

※細かな手順・レシピは コチラ


トルティージャはこんな風に、


できました。

※細かな手順・レシピは コチラ


いただきま〜す。

 

今はノーサイドゲームを見ています。

 

今日の日記は コチラ