今日の晩ご飯(4/4) | まるとんのブログ

まるとんのブログ

Ameblo仕様です。

昨日からパソコンの反応が遅くなってます。

  • ブラウザのキャッシュが超肥大化してたのでクリア
  • Windows Updateが詰まってたので、手動インストール

の2点をし、これでいけるだろうと思ったのですが解決しませんでした。

 

試行錯誤の末、マウスを変えたら直りました。

ここ最近ノートPCを持って部屋移動を頻繁にしててよくマウスを落としてたんですが、クリックするボタンのところがほんのちょっと欠けてたみたいです。

 

今日の晩ご飯です。

大根の葉っぱでみそ汁、大根本体とツナで一品、ししゃもとハンバーグでそれぞれ一品です。

 

例によって細かく切ります。

 

大根は最初炒めたあと、ツナと一緒に煮ます。

 

こんな感じになります。

 

出来あがり間近。


いただきま〜す。

 

今日のテレビは見たいのが何にもないです。