今日のパズドラと晩ご飯(3/3) | まるとんのブログ

まるとんのブログ

Ameblo仕様です。

パズドラはフィーバーチャレンジをずっとやってました。

メイン垢(まるとん):65万点
サブ垢(たまちゃん):63万点
3号機(たぶさん):77万点
 
ランクアップのスタミナ回復のおかげで3号機が少し先行しています。
 
ちなみに1回で出した最高得点は20コンボかそこら出た時の62000点です。
とは言っても、大体が1万点ちょいですけどね。。
明日は難しいかなぁ、でも明後日には終わるんじゃないかなぁ、といったペースで進んでいます。
 
晩ご飯ですが、今日はひな祭りということで、ミニオムレツとはまぐりのお吸い物にします。

ミニオムレツ。

お吸い物は昆布だしの塩味。

できたら完成、いただきま〜す。

今日は9時から10の秘密で、10時からが恋は続くよどこまでもです。