もうご存知の方も多いと思いますが爆笑


それは先週のこと



私は東京駅に降りたちました



待ち合わせにはまだ25分ほどありますが


彼女はきっと…


そう。


彼女ならきっと来ていると私は確信していました真顔



やっぱり1番乗りは

ゆらちゃ〜んキラキラキラキラ



キャー久しぶり〜ラブラブ

今年もよろしくね〜ルンルン

年齢差を年齢を感じさせないはしゃぎっぷりでご挨拶ニヤニヤ


まずは2人のルーティンとなっている

ポケモンGOのキラ交換キラキラから笑


今回はちょっと砂を奮発して

持ってないイロチグラードン

いただきました拍手拍手

すみません 

皆さんには何のこっちゃですがお願い



そんなことをしてる間に

内緒ちゃん登場キラキラキラキラ



まずはランチで腹ごしらえ


ちあちゃんキラキラキラキラも合流して



喋ると食べるで忙しいニヤニヤ



その後 カラオケルームへ移動して


喋り続ける爆笑爆笑爆笑


途中お仕事が終わらないkaeちゃんから

残念な連絡ありえーん


そして…

仕事早じまいした(?)

ママちゃも合流キラキラキラキラ


一曲も歌わず

ドリンクのオワカリして

どさくさに紛れて身長の話から

体重のカミングアウトまで

怒涛のおしゃべりが続き…



そして


その時は唐突に訪れた‼︎





大量の花束とともに

ダスコちゃん見参





忙しいダスコちゃんがこうして

時間割いて会いに来てくれるだけで

嬉しいのに飛び出すハート


東京の地下鉄で

大量の花束と花首持って来てくれて

ありがとう飛び出すハート


ゆらちゃんこと

ゆらのとさんだけがダスコちゃんと初めまして照れ

実は結構緊張してたんだってキューンニコニコ 




左下から時計回りに

ダスコちゃん ちあちゃん ママちゃ

ちびトマ ゆらちゃん 内緒ちゃん





楽しい時間って何故かあっという間


残ったメンバーで

東京ナイトを少しだけ


ざ、居酒屋で爆笑爆笑爆笑

周りはサラリーマン


      食べ始めてから気がつく笑い泣き



ひたすらおしゃべりして笑って爆笑爆笑

ダスコちゃんと

東京の居酒屋にいるなんてラブ

幸せな時間でしたスター







ダスコちゃんの

トルコキキョウ


花弁の形も色もちょっとずつ違ってたりして

見てると飽きません

ダスコちゃん

いつもありがとうニコニコ