こんにちは太陽



もう一昨日のことですが…


すでにご存知の方も…


イヤイヤご存知の方の方が多いか爆笑




はい、はるばるUSA

アメリカ🇺🇸

から帰国した われらが


りぼんちゃんふんわりリボン


都内の端っこで

バーベキュー参加してきましたー照れ



場所は葛西臨海公園


首都圏にお住まいの方なら 聞いたことある

なんなら行った事ある方も多いかと思います。



私の家からも近いんです


ええ、直線距離で わずか12キロ

20分ほど 車なら車


荒川もしくは環七沿いに南下するだけ



ところが!


電車アルアルで


東西には移動できても

南北に行きずらいえーん


ぐるーっと都内を回るか

一旦千葉の方に回るかしないと辿り着けない場所



…結果


私としたことがえーん


逆方向の電車に乗るという失態を犯しガーン


待ち合わせに遅刻するというチーンチーンチーン



もうね 大失敗笑い泣き


そんなこんなで


バーベキュー大会は始まったのでしたスター


まずはダイジェストで


ママちゃ作品


内緒ちゃん作品




参加者は


りぼんちゃん 主役

tsutomuさん 幹事
Hiloさん
きなこさん
kaekoちゃん
ともままさん
ルークさん
びびさん
ちあちゃん
内緒ちゃん
サラさん
ちびトマト

そして遅れて
ドッキリサプライズ
ママちゃ笑


もともとは

サプライズ好きのママちゃが

仕事で来れなーいえーん


からのー


遅れて登場ニヤリというプラン


きなこちゃん発案のビンゴ大会で


場を繋ぎ



ちょうど りぼんちゃんのお誕生日が直前だったので


サプライズでケーキ持って


張り切って登場したものの


ママちゃ登場はバレバレ〜爆笑爆笑



でも ケーキは想定外で喜んでもらえましたおねがい



と、思ったら


りぼんちゃんとkaeちゃんの

エロエロ姉妹←失礼だな


ケチャップ&マスタード

で登場爆笑爆笑爆笑




可愛すぎる〜ラブラブイエローハーツ


このあと なぜかみんなで交代で

ケチャップ&マスタードになって爆笑



そうそう前日に

kao🍎ちゃんのとうもろこしが届いて


これはバーベキューに持っていくべきだろうか…

一瞬悩んだんだけど


きっと誰ががニヤリ



キラキラやっぱりキラキラ

頼りになるtsutomuさんが

持ってきてくれました〜拍手拍手


焼いて食べるとまた格別OK

🍎ちゃん ご馳走様照れ





りぼんちゃんとはもちろん


半分くらいの方とははじめましてで


そうは見えなかったと思うけどえー


実はめっちゃ緊張してて爆笑



これは…え〜い

飲んじゃえ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ほぼ下戸なので 普段は飲みませんアセアセ


はい

秒で酔っ払いました酔っ払い



だってたのしかったんだもーんニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



熱いのに ずっと焼いててくれたプロ友さん


ずっと動画撮ってて自分はほぼ映れてないプロ友さん


当日も 準備の段階からも みんなでアイデア出し合って


自然に役割分担できてて


みんなが楽しく気持ちよく過ごせた


そんな人達と 知り合えて

誇りに思います


本当にありがとうございます





かくいう私は…


すっごい楽しかったのは覚えてるけど…


あとで、撮ってもらった動画を見て滝汗

いろいろ反省していますショボーン


はじめましての皆さま

これに懲りずにまたよろしくお願いします






それはともかく


一緒に参加したプロ友さん達が


それぞれ記事をあげてるので


詳しくは そちらをご覧くださいねニヤニヤ


って丸投げかーいおーっ!



とにかく たくさん食べて

笑っておしゃべりして


最後は念願の大観覧車に乗って


また大事な思い出がたくさんできました



こんなに素敵な皆さんと出会えたことに

感謝ですニコニコ



今回 直前でお仕事の都合で参加できなかったプロ友さん

次回はぜひお会いしたいですウインク






りぼんちゃん

日本を満喫してねピンクハート