昨日は ママちゃさんの 楽しい企画で

たくさんの方々と カンパーイ生ビール
とても楽しかったです爆笑

いつも 乗っかるだけの私ですが、皆さんと繋がれて嬉しく思っていますニコニコ




大好きなブロ友 小梅ちゃんラブラブ




昔の記事に、大好きな記事があるのですが。
過去3回読んで、毎回泣きながら読んでます笑い泣き
気になる方、探してみてねウインク





今日は 違う記事です真顔



短いので、ぜひ 読んでみてくださいニコニコ


言葉のチカラ。

考えさせられる貼り紙です真顔



知らないうちに、
人を傷つけたり、不快にさせたり。

そんな事がないように。

気をつけてるつもりでいても。

人の心は見えないから。



もらった一言が、嬉しくて。

有り難くて。

感謝を伝えきれなくて。

感謝の心を見せる事が出来たら
どんなにいいだろう。



トイレしながら…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そして。


ちょっと、笑って。

ヤベッと引きつったガーン

ブスの25か条笑い泣き笑い泣き笑い泣き


心あたりが…滝汗滝汗滝汗




そして、人気ブロガーの小梅ちゃん。


初期の記事。

文章がフツーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

言っちゃったてへぺろ