こんにちはニコニコ

毎日暑いですね炎炎炎

さて、お盆も終わり 今日からまたお仕事の方も多いと思います。


今年の夏は、いつものお盆のようには過ごせずショボーン
暑いので、ずっとこもっておりました。


すると…余計なことばかり考えて真顔

しなくていい心配したり滝汗

考えたって仕方ないって わかっちゃいるけど…チーン


自分一人で考えているから、いつまでも ウジウジと考えちゃうショボーン

誰かに話せばいいってわかってるけど…。


このご時世キョロキョロ

友達とも会いにくいしえー


何より、電車に乗って 人混みに行くのが怖いチーン

暑いから 散歩なんて危険だし笑い泣き注意


あーヒマだったニヤニヤ





の、わりには。




昨日は日曜日。

あれだけ楽しみにしてた 半沢直樹

夕飯後、スイカも食べて。

洗い物して、シンクの掃除の後、
気が向いて 排水口まで掃除して…。

始めてしまうと…

はい、すっかり時間を忘れ…ニヤニヤ


片付け終わって。

付けっ放しのテレビでは 
いつの間にか イッテQは終わって 行列が始まっておりました。

まっすー、岸くんのお顔見ながら、
あぁ週末は24時間テレビかぁ…真顔


そして、ふいに思い出しました!!







あーーーーーーーアセアセ
やってしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き




半沢直樹、始まって30分 経っておりました。

思い出す時って、どうして ああも唐突なんでしょう?
一瞬で やっちまったーと思いますチーン


毎週、録画かけての リアタイ視聴でした。


が、昨日に限って
録画もしてませんでした笑い泣き

完全に 脳みその盆休みです。





物忘れには自信があるので、驚きはしませんチーン

こんな自分と 長い付き合いです。


でも、久々に 凹みましたチーンチーンチーン




ホントは ブロ友さんみたいに、お盆だからの不思議なこととか、ご先祖様達に 守られてる…みたいなことを書こうと思ってたのですがえー


まったく違う方向に 話が進みました爆笑


ご先祖様が、照れてるのかもしれませんニヤニヤ