なんで今まで行かなかったんだろう
人混み好きじゃない
とか言ってる場合じゃなかったよ
とっても楽しかったよ〜💕

娘は主人と行った事があるのですが
私は初めてで…
想像より混んでなかったという事もあるのですが
楽しくて💕楽しくて💕



私はANNA SUIが好きなのですが、
娘はMezzoPianoが大好き💕

でも、今回セール会場で
娘も私も『これKawaii🩷』っていう
ワンピースを発見!速攻ゲットです。

ケイトスペード♠
今まであまり見てなかったけど
これからは要チェック💕です

今回買ったワンピースは
またの機会にアップしますね


それにしても、
会場少し寒かったですよね?
セール会場をあとにする頃には
すっかり冷えちゃって
何か温かい物を食べたくなって

セール会場と同じ建物にある
ラーメン屋さんに行きました

他のお客さんも寒かったみたいで
セール会場で見かけた方がけっこういました

で、私は
白味噌ラーメンを頂きました

白味噌のラーメン
初めて食べたのですが
白味噌の甘みがあって美味しかったです💕
なにより温かくて良かったです

でも
建物から出ると灼熱の東京
お家の近くで
スイカフラペチーノと
エスプレッソアフォガートフラペチーノ

を飲んで
冷やしてから帰りました💕