★神奈川・横浜でSHADを販売!! 「その1」 | 丸富オート販売・戸塚店

★神奈川・横浜でSHADを販売!! 「その1」


数種類、
リヤボックスを展示して
販売をしてたのですが
使い勝手も良く頑丈、
お財布にも優しい価格なので
お客様からは評判上々のSHADのBOX

タイトルの通りに
SHADを本格的に販売する事になりました!


年初くらいから?
構想は練っていたのですが
諸事情により7月になってしまいました。


SHADはスペインのメーカーで
リヤボックスが一番有名ですよね。

最近はEUバイクメーカーのみならず
国産バイクメーカーも純正採用をしている
クオリティの高い商品です。

そんなSHADを販売するにあたり
本日は最終ミーティング。
の予定でしたが、
担当者が来るなり
「トラックがそろそろ到着するので」
との事。

え?今日?
もう搬入ですか?
あれ?
後輩は最終ミーティングって
言ってなかったかな??

展開早いです。

とりあず
特大トラックを横付けです。


店舗内にダンボールを入れます。
大量だな、、、

そして什器の組み立てです。

本当は店舗から入って真正面の

この位置に展示しようかと
思っていたのですが
これまた後輩から聞いていた
サイズとは違く
全然入らないんですよ。
説教確定ですよ。


じゃあココ??
入った右壁に場所を決めなおし
今度こそ什器の組み立てです。

デカいです。
組み立て大変そうです。

「あっ!?このパーツ順番が有るの??」
等々ありましたが、こんな感じ。

いいじゃないですか。

ここまで3時間くらい掛かっているのは
内緒にしておきましょう。


最後の商品陳列。
サクサク並べて行きますが担当者が一言。
「BOXを着ける部品が無いんです」

なので今日はここまで。

半分で終了です。


とりあえず
バック類はブラ下がりました。

土日に続きは出来ないので
週明け月曜にBOXの取り付け予定です。


色々な商品を展示しているのですが
まだ半分なので
また週明けにご紹介できればと。


本当に終わるか謎ですが・・・・