久々のブログ

先日ポイ活はじめて初!会場調査に当選しました爆笑
田舎なので会場調査があることすら奇跡ラブ

会場調査に参加。1時間半で8000円頂きました。
嬉しいー笑い泣き

さらに最近見つけたアプリfastask
インタビューに答えてポイントゲットするんですが



はじめてまだ1週間だけど3800円分!!

すごい!

これは主力になりそう。通知設定onにしてインタビュー応募しまくっています。


ブログ更新していなかった12-1月はクラウドワークスやりまくり月に3万くらいGETしていましたが、2月にインフルエンザになり仕事の波が途切れ、いまはクラウドワークスはお休み中。


4月から次男が幼稚園なので、日中時間ができたらまたやろうかなチュー