以前の記事で紹介したエアークローゼット。

その届いたエアクロのワンピースを
早速今日着てみました爆笑

{DD08737F-F9FE-4609-8D85-1F06091397DF}


こんなかんじです。
太ってても着れた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きやったー

数年前のearthの福袋にあったコートとあわせて出かけました♪

{2AB37839-ED30-40F0-8C1C-55C1F3FBBA91}

ずっと着ずにタグついたままだったけど、
いい感じですラブ
久々にヒールのある靴履きました笑


そしてこれを着て、今日は購入したマイホームに、家具などを買うための採寸のため入りました。

かるーくweb内覧会お願い

玄関アンド和室

{D74AF144-9EDC-405E-AC4E-4216DA83C4B0}

キッチン

{1F157D68-53EB-44CD-8515-BCC63DB0AE76}



リビング
{37E91E29-3C27-400A-ACCC-DDEAFF7B80ED}


リビングのくつろぎスペース
{DE0C20B4-0A07-424F-BF0F-FE8AE6F7A53A}

階段


{C782663A-AAB4-4FB3-B5EF-52DF22C783F7}


寝室にある
三畳のウォークインクローゼット
{89532B23-1403-4D7D-84B1-C4E0EDE4E5BA}

写真に写っている家具は全部無料でいただけるのが嬉しすぎますラブ

まだまだ準備中なので、引っ越しにむけてがんばろうニコニコ