流行りに乗ってみました。
今噂のLINEデリマキャンペーン!!

{0FD3CE83-046D-4546-9707-3DAA45A6B3E4}

初回注文77パーセントポイントバック!
からの

{2E68072D-3231-4C19-A5B5-82D850295531}

5回注文すると7777ポイントバック!

田舎だから対応してる店舗ないだろうなぁとダメ元で見ていたら、ロイヤルハットとCoCo壱がありました!!
さらにダメ元で旦那さんに相談すると、ピザ食べたかったんだよね〜とOKお願い

{5D3B5DF1-3E22-4872-8B1D-8552957BC41A}

ピザ頼みましたーラブラブラブ

{1764383D-5CFE-4A94-AE78-E120E3C1A49B}

{404C8AB3-470A-4C9B-9925-2E0BE4880C2C}

水牛のモッツァレラと、焼肉カルビチーズのハーフMです爆笑
注文特典でポテトも♡

この1枚で2060円でした。
後から1400円くらいポイントバックされる予定ですラブラブラブ
実質600円くらいでたべれたことに!嬉しい爆笑
90分待ちになってましたが、60分で届けてくれました。

ポイントバックされたら次はCoCo壱利用してみまーすウインク



その他お得ポチ


スキンビル151円

{5EDE0E1E-EC4D-40F2-904E-AAD3AD7C0893}



BRANDELでポーチタダポチ!
{B2A9257A-7428-4C45-9CBA-15BFFE023D06}


ベルメゾンで1000ポイント貰えていたので、お試し餃子をお得にぽち!ラブ
(以前出産申請したからかな?)

{7F9319BC-F9A9-4961-8B8E-34E6FFDBA042}

{13D305F3-A89C-409A-9294-4AA2A2B1B4A1}



色々買い物できました爆笑

そしてメルカリとフリルの売り上げがもうすぐ2万…!キョロキョロ
出して5分で売れたものもありびっくりです。
断捨離がんばるぞーーー爆笑