ココナラハンドメイドで、500円クーポンが来ていました


色々物色していると…
可愛い子供服が照れ照れ照れ

{8BC2692A-FEF2-45AB-B7E4-3286F46B874F}

クーポン使い送料込みで200円で購入!
手ぬぐいのリメイク品だそうで、夏に着ると涼しくてよさそうニコニコ
なにより柄がドツボでした!

それから旦那さん名義で

{F7590E97-AD1D-4E6F-A205-ADBBDC7414F6}

エコたわし
可愛いので部屋に飾ってもいいですね〜ニコニコ


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

昨日は、初めて息子の散髪をしました。
息子は今生後6か月なんですが、髪の毛がふさふさで後ろ髪は肩よりもかなーり下まであります。

本当は髪の毛で赤ちゃん筆を作りたかったけど、
寝汗が凄いし、普段もあつそうだしで、それどころではなさそう。
(長さが必要だから剃って坊主になる?との噂も聞いて、坊主はうーん…と思ったり)
ついに切ることを決意しました。

100均ですきハサミを買い、チョキチョキ

失敗がこわいので、とりあえず真後ろを肩につかないようにと、耳にかかりまくっていた毛を切りました。


ビフォーはないですが、切った後の写真グラサン

{98F79C92-A8F9-4760-8747-92A0014FDFBD}

母たちからは、えっ何か変わった?と全く気づかれませんでしたが、旦那さんにはスッキリしたね〜と言って貰えてよかったです照れ

本当はスッキリ坊主がいいんだろうけど、フサフサになれているので勇気がでない…!

また伸びたら考えよう。